>あんただれ大学在学中、深夜バイトと深夜の首...

HOME > 経営コンサルタントの年収 > 経営コンサルタントの豆知識 > >あんただれ大学在学中、...

質問

>あんただれ大学在学中、深夜バイトと深夜の首都高漬けで将来を諦めかけながら、会計士試験にほぼ独学で1年半弱で合格し、経営コンサルタントを志望する、最高にラッキーな社会人一年目の人間です。
使ってる携帯電話はエクスぺリアです。
ネット上ではこれで十分でしょう。
「一般企業でおとなしく経理しとくのが良いですよ」と同調した方が良かったですか?
そのような回答を望んでいたのなら残念でしたね。
私は経理が嫌いです。
その企業内部に特化するような業務が嫌いなのです。
社会人としてキャリアを積み、携わる業務を将来の糧にしていくためには、経理という選択肢は私には考えられません。
当社の経営企画室は私の望むキャリアが描けます。
現在、明確に3年先・5年先の自分が描けるほど恵まれた環境にいます。
「一般企業でおとなしく」の意味が分からないのです。
あなたの現状や将来は私にはわかりません。
ただ、私はあなたとは比較するまでもなく幸運な状況にいると確信できます。
理由は、公認会計士としてどのような将来を描いていくかのビジョンが明確だからです。

回答

なんだ、一般企業か。

その他の回答を見る

質問日時2011-11-10T00:52:28+09:00


HOMEみんなの年収を見る上場企業の年収を調べる公式情報から調べるお問い合わせ

旅行情報人気動画

リクルート進学ネット Webサービス